松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

【これであなたのおカラダ丸見え(笑)『333GYM・360°カルテ』プレゼント♪】 

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな松永みやこです♡ 今日は大切なお知らせがあります♪ * * * * * * * * * * 『冬至』とは1年で1番、 太陽の光の暖かさを感じられる時間が最も短くなり、そして星々が輝く夜の時間が最も長い日になります。 今年…

今日のは『小鈴』さんという トマトが主人公ですよ♪

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな松永みやこです♡ 今日は『小鈴』さんというトマトが主人公ですよ♪ * * * * * * * * * * 小さい鈴と書いて『小鈴』 その名の通り小さい鈴がいくつも連なり 美しい音を奏でそうな 小さな小さな『プチプチトマ…

最強のアンチエイジングと 称される『ファスティング』

最強のアンチエイジングと称される『ファスティング』 60兆個ある細胞を生まれた時の状態へと時間をさかのぼる事がファスティングにより可能になります。 高度な化学も 高価なサプリも 高精度な手術も 何もしなくても大丈夫です。 自然な法則をもとにした究…

学生時代からの憧れ『新宿パークタワー』

みなさん、こんにちは。ヨガが大好きな松永みやこです♡ 肌寒い、乾燥した風が吹く様になり、 街を見渡すと緑の隙間に黄色や赤やオレンジの深い暖色の色が多く目につく季節になりましたね。 色とりどりの草木の向こうには・・・・・ 学生の頃からずっと憧れだ…

この体重は高校生以来!まさか10kg以上の ダイエットに成功するとは♡

みなさん、こんにちは。ヨガが大好きな松永みやこです♡ 今日は、とても可愛くて美脚で、更に話し方や仕草までキュートなMさんのお話しです。 Mさんは、実は垣花昭太郎くんの彼女♡ 昭太郎くんのお母さんである智美さんから 『なんであんなに可愛い子が、うち…

115日で体重『19.1kg』ダウンへ成功♡

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな松永みやこです♡ 今日は数々の記録を塗り替える垣花昭太郎くんの話しです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ もともと、ヨガのスタート時の体重は 『121.4kg』でしたが4ヶ月弱でなんと『19.1kg』ダウンへ成功♡ 以前、履いていたパンツ…

高知の 『皿鉢(さわち)料理』に釘付け♡

お食事で 美味しく楽しく美しく・・・・・ 習慣を変えながら自分の理想のスタイルへと実現していくプログラムである『食事セラピー』 その中で高知県に住んでいらっしゃるあるお客様のお昼ご飯に『田舎寿司』が登場しました✨ そのお寿司は魚がネタではなく『…

『自分の体がこんなに 動くと思わなかった♡』と太陽礼拝を楽しむ50代の女性です。

50代の女性であるMさん。 頑張り屋でお料理上手♡ 毎日のお食事報告もキチッとしており美しく盛られた料理の数々の写真を見るたびに感動してしまうほどです。 実はMさん今年の3月に腰を痛めていてお尻の硬直もひどく歩くのもやっとという状態でした。 一般…

今日の「YOGA FOOD」は 『エリスリトール』ですよ♬

今日は、『シェアイート』さんの『バウムクーヘン』と『フィナンシェ』を食べてみました バームクーヘンの糖質量はなんと・・・・・1個あたり『1.7g』と驚きの数値!! また『フィナンシェ』は1個あたり『1.0g』と、これまた驚異の数値です。 ですが裏の成分…

【 メトロノーム瞑想 ♬】

こんばんは。 ヨガが大好きな松永みやこです。 瞑想・・・・・・ それは、 『今』ここに意識を集中し、『今』この瞬間の自分を客観的に捉え評価・判断をせずに、ありのままの自分を観ていくこと。 瞑想する前に3分間でいいのでゆったりと気持ちの良い呼吸を…

モスの『グリーンバーガー♡』

モスバーガーの『グリーンバーガー /GREEN BURGER』を食べてみましたよ♡ 動物性食材を使用せず、野菜と穀物を主原料にしたとっても環境に優しいハンバーガーです。 バンズはほうれん草ピューレーを練りこんであり、キレイな緑色をしています。 もちろん、パ…

今日は『完全呼吸』を Let’s Try ♡

みなさん、こんにちは。ヨガが大好きな松永みやこです。 今日は、『完全呼吸』についてお話しをしますね。 『完全呼吸』は難しいので私も最初は、なかなか出来なかった呼吸法です。 何故なら『腹式呼吸』『胸式呼吸』『鎖骨呼吸』と3つの呼吸を連続的に行う…

『第1回 呼吸クラス』無事終わりました♪

本日、開催しました『第1回 呼吸クラス』無事終わりました。 今回は70人弱のお客様に参加して頂きましたよ(^ー^) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■ 第1部 12:00-13:30(カパラバティ呼吸) ■ 第2部 14:30-16:00(完全呼吸) ーーーーーーーー…

『糖質OFF3分クッキング♪』 〜小松菜とツナの冷製パスタ〜

みなさん、こんばんは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の 松永みやこです。 今日は真夏の様に蒸し暑かったですね(u_u) そんな暑い時でも3分で、 できちゃう簡単糖質OFFレシピを お伝え致しますね♡ 『糖質OFF3分クッキング♪』〜小松菜とツナの冷製パスタ〜です(^…

アルダマッツェンドラにも挑戦!

ねじりのポーズである 『アルダマッツェンドラ』に挑戦! さて、5か月後はどうなっているでしょうか♪ 楽しみです! www.miyako-m.com www.miyako-m.com www.miyako-m.com www.miyako-m.com www.miyako-m.com 関連動画はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ゴームカアーサナにチャレンジ!

さて、次回はどれくらい上手く出来るようになるでしょうか(^^♪ 関連動画はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.miyako-m.com www.miyako-m.com www.miyako-m.com www.miyako-m.com

ヨガ開始 1か月後の変化を報告!

ヨガ開始 1か月後の変化を報告! 驚異の9.5㎏減を達成しました! おめでとうございます☆☆☆ どんな1か月を過ごしていたのでしょう。 ヨガの呼吸法で 気分スカッとさらに、お腹が空かなくなった!小食になった!との変化がありました♪ お食事の糖質OFFもすんな…

333YOGA研究科を受講して♪

333YOGA研究科を受講して♪ こんにちは。 333YOGAを終了した方は、『333YOGA研究科』に進んで、さらにヨガの理解と実践を深める方が多いんです。研究科は6つのテーマに沿って学びを深めていきます! 『333YOGA研究科』を受講してくださっているアベ典子さん…

呼吸三昧ファスティング・クラスで、「この3年間で一番……♡」

333YOGAで定期的に開催している『呼吸三昧ファスティング・クラス』!!!! 受講してくださったSさんに、お話を伺いました。 この3年間で一番……♡どんな変化があったのか、ぜひ動画を見てみてくださいね♪ 人生が大きく変わるきっかけになることがとっても多い、…

しなやかなカラダで、生きていきましょう♡

しなやかなカラダで、生きていきましょう♡ 奇跡の64歳♡♡♡お美しい前屈ですね! 立ち姿も、後屈も完璧です。 ヨガをしていると、魔法にかかったようにカラダが柔らかくなっていきます。 こんなに柔らかくなるんだ♡自分のカラダが起こす変化に毎日、心がときめ…

奇跡の64歳♡ ファスティングでさらに美しくなりました!

奇跡の64歳♡ ファスティングでさらに美しくなりました! 呼吸三昧ファスティング・クラスに、1日、ご参加いただきました! ありがとうございました(^^♪ 千草さんに感想をお聞きしましたよ。 ファスティングとは、断食のことですね。ミネラル分は摂取が必要な…

突破できなかった壁を、ついに超えました♡♡♡

突破できなかった壁を、ついに超えました♡♡♡ 呼吸三昧ファスティング・クラス♪ ご参加いただいた、Mさんからも感想をお聞きしました! ありがとうございました☆ Mさんも、1日のご参加です。 大きな変化は、なんと、味覚が変わったこと♡ なんです。 実は、フ…

お客様からうれしいごお返事がきました!

15日にファスティング・クラスに 参加されたMさんから 嬉しいメッセージが届きました。 Mさんは半年前からヨガをスタート。 79Kgあった体重が、更にファスティングを行いとうとう60Kg代へ突入♡ 以下はMさんからの 嬉しいメッセージです♡ 『ありがとうござい…

完全呼吸♡ 333YOGA in 神楽坂

完全呼吸♡ 333YOGA in 神楽坂 生まれたときに無かったものカラダの中に溜まったものを排出していきましょう。 深くリラックスして 負の感情もカラダの毒素も 呼吸であれもこれもデトックス♡

松永みやこによる 完全呼吸レクチャー♡

松永みやこによる完全呼吸レクチャー♡ さぁ、完全呼吸をする前にしっかりと練習しますよ(^^) いよいよ呼吸三昧の時間が始まります♡

みやこさん完全呼吸のレッスン中〜♪

みやこさん完全呼吸のレッスン中〜♪ 松永みやこが一人ひとり丁寧に呼吸の仕方をお伝えしますよ(^-^) 腹式呼吸胸式呼吸鎖骨呼吸 すべてを連動させる呼吸法ですね! 肋骨を動かすのがこんなに難しいとは…Σ('◉⌓◉’) でも普段肋骨は動かさないですからね! 頑張り…

お客様の声

40代女性 ●カパラバティ呼吸法をやっての感想 一日でお腹が動くようになった!呼吸するってこういう感覚なんだというのがわかりました(^-^) 今まで呼吸してなかった?!って感じです(笑)

ヨガティーチャー はじめての呼吸法 体験談

私たちが初めて呼吸法をしたとき感じたことは? 私たちもはじめて呼吸法をしたときに感じたことが、ありました! 肋骨の間がピキピキ! こんなに動いてなかったんだ! 知らないうちに固まっていた! 胸いっぱい空気を吸い込んで呼吸をするって気持ちがいいん…

3つのグナと食べ物 みんなで話してみました!

3つのグナと食べ物みんなで話してみました! 3つのグナ=性質のことです! タマス的な食べ物ラジャス的な食べ物サットヴァ的な食べ物 今まで私たちはどんな食べ物を食べてきたのでしょうか!どんな影響があったでしょう? みんなで話し合ってみました。 普…

遠隔参加でファスティング^_^

滋賀県と鹿児島県の方とSkypeで繋がってます タマスな食事についてASAMIさんが講義中 海外からも参加できますよ 遠隔参加でファスティング^_^