松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最強のマントラである『ガーヤトリー・マントラ』♬

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです。 今日の『333YOGA』 の合同レッスンは 『ガーヤトリー・マントラ』を歌っていきます♬ 下記はガヤトリーマントラの歌詞になります。 Om オーム(宇宙の原初音) ※最終的にはこの一音に身…

『歌う』 を意味する 『Kirtan(キルタン)』♬

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです。 今日の『333YOGA』 の合同レッスンは・・・・・ 『Kirtan(キルタン)』です♬ サンスクリット語で 『歌う』 を意味する 『Kirtan(キルタン)』は 音楽と共にマントラを詠唱(チャント…

『DEEP SLEEP』の威力♡

こんにちは、 ヨガが大好きな松永みやこです♡ 今日はヨガのレッスンに流している 『DEEP SLEEP』 についてお話しをしていきますね。 DEEP SLEEP この曲、聞いていると不思議なぐらい リラックスするのですが、それには秘密があります!! 実は、弊社の社長で…

『DEEP SLEEP』

こんにちは、 ヨガが大好きな松永みやこです♡ ところで、 今日もヨガのレッスンに流れていたのは・・・・・ もちろん、 『DEEP SLEEP』 この曲は寝る前に聞いてもらってもOK!! また、リラックスしながらヨガを深め 心の奥深くの潜在意識に リンクするよう…

『薬』よりも 『薬』になる『太陽礼拝』!!

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな松永みやこです♡ 今日のテーマはスバリ『太陽礼拝』!! 生徒さんであるM.Sさん 何回も、何回も繰り返し、繰り返し 『太陽礼拝』を行っていただきました♬ まずは、 カラダで『太陽礼拝』を覚えること!! 上手く出来な…

『ミカティー』こと佐々木美香です♡

オフィスで仕事をしていると 『大根』を持ってニコニコ歩いてくる女性がいました!! それは・・・・・・ 我らのアイドル、 『ミカティー』こと佐々木美香です♡ 『大根』は早速、 今日の晩ご飯になるのでしょう(^0^) 癒されながらカラダを鍛えたい人は …

『膝を動かす』から動けるカラダになる!!

みなさん、こんにちは。 『333YOGA』の松永みやこです。 今日のテーマはズバリ『膝』です!! みなさん、『膝が大事』って知ってましたか? もちろん、カラダのどの部分も大事なのですが、 私たちの想像をはるか超えて 『膝がとても大事』なのです!! 何故…

『最強体力アップ進化版太陽礼拝』

みなさんこんにちは。 『333YOGA』の松永みやこです。 今日は松永みやこと 石井アサミ2人で作り出した 『進化版太陽礼拝』をお届けしますね!! 実際に行うとハード目ですが、 全身にパワーがみなぎりますよ♡ その名も・・・・・・・ 『最強体力アップ進化…

水分不足が 『糖』を欲しがる体質へ

みなさん、こんにちは。 『333YOGA』の松永みやこです。 昨日に引き続き 水分不足が何を引き起こすかについて 続きを書いていきますね。 『カラッカラ枯葉女子』の原因 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 体は『水分』という人間のカラダにとって 最も重要な成分が不足している…

『カラッカラ枯葉女子』の 原因は水分不足だよ❗️

みなさん、こんにちは。『333YOGA』の松永みやこです。 今日のテーマはズバリ『水分不足』❗️❗️ 女性に多く見られるのが実は『水分不足』なのです。 これは、なんと・・・・・ 8割の女性に当てはまる症状となります。 そうです。 殆どの女性が『水分不足』な…

神楽坂『赤城神社のお祭りだよ♪』

『333YOGA』がある神楽坂は 毎週、何かしらお祭りをしているのでは?と 思うぐらいお祭り三昧の街です(^0^) そんなお祭り三昧の神楽坂では、 「東京で一番オシャレな神社」としても有名である 『赤城神社』があり、やっぱりいつ行ってもおしゃれです♡ …

背骨を強化する『太陽礼拝』

みなさん、こんにちは。 『333YOGA』の松永みやこです♡ 背骨を強化して、 カラダ全体の柔軟性と筋力アップしたい方は 『太陽礼拝』が一番オススメです!! 松永みやこの動画でぜひ、 太陽礼拝を真似してみて下さいね。 ひとつ、ひとつのアーサナには 解剖学…

『みやこさんの奥に 松永みやこがいるよ〜』

みなさん、こんにちは。 『333YOGA』の松永みやこです♡ ある人が、 『みやこさんの奥に 松永みやこがいるよ〜』と 話してくるので 何かな?と思ったら・・・・・ 『スタバの彼女』でした!! ずっと見てたら、 何だか、本当に私に見えてきました(笑) うふ♡

松永みやこblog『美女と野獣』

みなさんこんにちは。 『333YOGA』の松永みやこです。 本日からスタートします、 松永みやこblog『美女と野獣』では、 私が10年前にヨガと出会い、 ビーガンやベジタリアンになって 体型や体質、意識が大きく変わった 秘訣をお伝えしていきます♡ そして、私…