松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『おでん』

仲里恵美さんの家で 年越しです❗️❗️ 『手作りおでん』で 心もあったか✨✨✨

『年越しそば』

今年の『年越しそば』は 恵美さん手作り『宮古そば』で 幸せ気分💕💕💕

『ヨガによる喘息の対処法』

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日は、 『ヨガによる喘息の対処法』 についてお伝えしますね。 成人の気管支喘息は、過去30年間で 約3倍にも増加しているそうです。 そんな増加傾向にある喘息についてのお話しです。 …

E・Mickeyからの『差し入れおでん♬』

真夜中に、 E・Mickeyからの『差し入れおでん♬』 恵美さん、優しいね(^ー^) 差し入れおでん♬

『生まれてきてから、今が一番健康!!』

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ いつも笑顔いっぱいのM.Hさん。 以前は、子宮頸癌で抗がん剤まで投与し 克服したお客様なのですが 今ではそんな面影もなく元気いっぱいにカラダが動きます。 また、その成長力は凄まじい…

『みんな大好きアボガドとさば缶和え♬』

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今、空前の 『さば缶ブーム』が起きているそう。 何故???こんなにも 『さば缶ブーム』が人気なのでしょうか? その理由は・・・・・・ さばには記憶力を維持し、 また中性脂肪を 減ら…

『糖質OFFのカレーうどん♬』

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日はとっておきの 『レシピ』をお伝えしますね♬ 糖質を気にされている方は 特に嬉しいメニューになります!! それは・・・・・ 『糖質OFFのカレーうどん♬』 最近では『グルテンフリー…

【今日のbefore after 〜股関節編〜】

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日のお客さまのbefore afterです。 レッスン前 レッスン後 なかなか、柔らかくならない股関節が 一回のレッスンで驚きの変化!! T.Kもビックリ♡

ヨガで高血圧が改善♬ 3ヶ月で6~7kgの減量に成功😊

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日はヨガのお客様から こんな嬉しいメッセージが届きました 『太陽礼拝はdeep sleepを聴きながらやっております^_^ ところで血圧ですが、 薬を日曜日の朝に飲んで以来 全く飲んでない…

【 年末恒例の太陽礼拝108回♬ 】

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日の『333YOGA』の合同レッスンは 『年末恒例の太陽礼拝108回♬』を 行いました!! スタジオから参加されたみなさま、 またSkypeから参加されたみなさま、お疲れ様でした。 2時間…

『レッスン最終日は・・・・・』

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日がレッスン最終日だった、M.Oさん。 5ヶ月間で痛くて 上がらなかった腕も今ではこの通り♡ 体重も5kg以上減り、大満足!! ところで、M.Oさんからプレゼントを頂きました!! 開け…

【今日のbefore after 〜前屈編〜】

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日のお客さまのbefore afterです♡ レッスン前 レッスン後 前屈がここまで柔らかくなると 腰に負担がなくなるので 『腰痛の改善』にも繋がります!!

フィンランド新首相はなんと34歳女性❗️❗️

フィンランドの新首相に、 34歳の女性、サンナ・マリンが就任する見通し。 世界で最も若い女性首相が誕生した。 現在は政治家として活動をすると同時に、 子育て中でもあるそう。 さらに注目を集めているのが、 連立する5政党のトップたちの顔ぶれ。 社民党…

『黄色いのと、 赤いのどちらがいい?』

『黄色いのと、 赤いのどちらがいいですか?』 石井アサミが訪ねてきたので、 『黄色いの』と答えると・・・・・ 『王林』という珍しい黄色いりんごを プレゼントしてくれました♡ 香りが良すぎて、ずっとデスクは りんごな感じに包まれています♡ 実は神楽坂…

【 脇も体側も伸び~る!伸びる! 】

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日は『333YOGA』の生徒さんで いつもキュートな笑顔で大きく笑う女性をご紹介いたします。 少しお話しするだけでたくさん笑ってくださるので 私たちもその女性から多くの癒しをもらっ…