松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

しなやかなカラダで、生きていきましょう♡


しなやかなカラダで、生きていきましょう♡

 

奇跡の64歳♡♡♡
お美しい前屈ですね!

立ち姿も、後屈も完璧です。


ヨガをしていると、魔法にかかったように
カラダが柔らかくなっていきます。

こんなに柔らかくなるんだ♡
自分のカラダが起こす変化に
毎日、心がときめきます!


柔軟性があがると、自分のカラダを
思い通りに動かせている感覚が強くなるんです!

ここがポイントですよ!
思い通りに!

そうすると、だんだん行動的に、
積極的になっていきます。
呼吸法や瞑想で、気持ちも明るくなりますから、
相乗効果が生まれるんですね♡


明るい気持ちで積極的に行動できるようになるから、
人生が、どんどん、好転していきます(^^♪

 

みんなで、年齢に負けない
奇跡の女性を目指しましょう☆☆☆

 

f:id:miyakomatsunaga:20200319194746j:plain