松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

今日のは『小鈴』さんという トマトが主人公ですよ♪

みなさん、こんにちは。
 
ヨガが大好きな
松永みやこです♡
 
今日は『小鈴』さんという
トマトが主人公ですよ♪
 
 
* * * * * * * * * *
 
 
小さい鈴と書いて『小鈴』
 
その名の通り小さい鈴がいくつも連なり
美しい音を奏でそうな
小さな小さな『プチプチトマト♪』
 
 
それが『小鈴』です。
 
 
師走に入ると寒い風と共に
毎年、贈られてくるのが
岩手に住む叔母からの
野菜やフルーツの詰め合わせの数々♪
 
その中に必ず旬の野菜だちが
元気よく顔を覗かせて微笑みかけくれます。
 
今年は小さな、小さな1㎝ほど大きさの
可愛らしい真っ赤な
『小鈴』さんが入っていました^ー^
 
 
フルーツの様な甘さと
懐かしい甘酸っぱさとが
絶妙なバランスで楽しめる味です。
 
なんと、リコピン・ビタミン』
普通のトマトの2倍もギュッと詰まっている
食べる美容液、それが『小鈴』さんです✨
 
自然な恵での美容液を体いっぱいに
取り込みたい人は
ぜひ召し上がって下さいね。
 
 

f:id:miyakomatsunaga:20201220151527j:plain

 
 
 
 
 
* * * * * * * * * *
 

松永みやこ


■ オーダーメイド・プライベートレッスン
 『333YOGA 』ヨガデザイナー
■ 100%ダイエット成功プログラム
『食事セラピー』の食事セラピスト
 ヨガや呼吸、お食事で
『自分史上最強BODY』をお約束♡

■ マインドフルネスを活用した社員研修
『マインドフルネス開発研修』担当
■ 『企業戦略デザイン』のコンサル担当
 
松永みやこのInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
『333YOGA』サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* * * * * * * * * *