松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

この体重は高校生以来!まさか10kg以上の ダイエットに成功するとは♡

みなさん、こんにちは。
ヨガが大好きな松永みやこです♡

 

今日は、とても可愛くて美脚で、
更に話し方や仕草まで
キュートなMさんのお話しです。

 

Mさんは、実は垣花昭太郎くんの彼女♡

 

昭太郎くんの
お母さんである智美さんから


『なんであんなに可愛い子が、
うちの息子と付き合っているのかしら?』と
話していたのを覚えていますが
実際にお会いすると、透明感があり
人を惹きつけるパワーを秘めている女性です。

 

またちょっとした仕草の中に
丸みがあり柔らかさが伝わり
一緒にいると
見とれてしまうほどです。

 

そんな絶世の美女Mさん。
今年の3月から昭太郎くんと2人で
一緒にヨガをスタートする事になりました。


もともと体は硬いのですが、
なぜか最初からヨガの先生ではと
思わせる雰囲気が不思議とありました。

 

 

また去年の夏から生理が止まっており
ヨガの目的の1つに
生理不順を治す事も含まれていました。

 

そんな可愛さ満点のMさん
ヨガを始めてから1ヶ月半で
止まっていた生理も復活して
今は全く問題なく順調、順調♬

 

 

『60kg』あった体重も
今は・・・・・・・

 

 

『49.5kgと誰もが憧れるスタイルへ!』

 

 

この体重は高校生以来なのだとか。

 

まさか本当に10kg以上の
ダイエットに成功するとは
思っていなかったようです。

 

 

それではご覧ください。

美脚すぎてウットリ♡

↓      ↓     ↓     ↓     ↓      ↓     ↓      

 f:id:miyakomatsunaga:20201025145706j:plain

 

以前は可愛いと思った洋服も
自分が着るとなんか違うなと感じおり、
おしゃれも控えめにしていたそうです。

 

ですが、今は理想の体型になって
もっと好きな洋服を着て
楽しみたいと思えるようになったそう♡

 

また硬かった前屈もこんなに
しなやかになりました✨✨✨

 

 ↓      ↓     ↓     ↓     ↓      ↓     ↓    

■ ウバヤパーダングシュタアーサナ

(両足の親指をつかむポーズ)

f:id:miyakomatsunaga:20201025145749j:plain 

 

 

上級ポーズにもチャンレンジ!!

↓      ↓     ↓     ↓     ↓      ↓     ↓    

■ ウルドゥヴァムカパスチモッターナーサナ

(上向きの背中を伸ばすポーズ)

 

 

 f:id:miyakomatsunaga:20201025144946j:plain

 

アーサナの目標も高めに設定をしたのですが
全てクリアしてくれた頑張り屋のMさん。

 

 

 

こんなに美しいMさんの
最後の誘導瞑想は・・・・・・


『月から客観的に見た地球を
心から美しいと感じてもらうこと』

 

 

またその後、
自分の姿を俯瞰して見た時に・・・・・

 


以前よりも断然、
美しくなっている理想の自分に
自信を持って『美しい』と
自ら感じてもらいました♡

 

 

控えめなので、
自分に対する評価が高いわけではないですが
去年とは全く違う自分、
環境、人生に達成感があるとのこと♡

 

+     +     +     +     +     +     +     +     +     +  

 

私たちは海や湖の水の上を歩いた時に
『これは奇跡だ!』と誰もが思うでしょう。

 

ですが、ヨガの心のあり方は
大地を歩いていても
『これは奇跡だ』と思える

日々、感謝に包まれた心の状態です✨

 

 

年齢も

環境も

状況も

仕事も

相手も一切関係なく


自分自身で『幸せだ』と

どこまで思えるか?


今この環境を奇跡と思えるほど
一つ一つの出来事に対して
尊さを感じ、

深く感謝できるか?

 

 

ヨガのアーサナ、呼吸、瞑想は
ダイエットと健康だけに留まりません。

 

+     +     +     +     +     +     +     +     +     +  

 

Mさん、お疲れ様でした。