松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

奇跡の64歳♡ ファスティングでさらに美しくなりました!


奇跡の64歳♡ ファスティングでさらに美しくなりました!

 

呼吸三昧ファスティング・クラス
に、1日、ご参加いただきました!

ありがとうございました(^^♪

千草さんに
感想をお聞きしましたよ。

 

ファスティングとは、断食のことですね。
ミネラル分は摂取が必要なので、
朝、昼、夜に にんじんリンゴジュースや
プロテインを飲んでいただいています。


普段からヨガを受けてくださっていますね。
千草さん、実は、64歳なんです♡♡♡

おきれいですよね!奇跡の64歳です♡


ファスティングでは
お腹周りのスッキリ感を
数値を見なくても感じたそうです!

筋肉量をキープしたまま、体脂肪だけ減らせました☆

姿勢もさらに美しくみえますね!


すごいのが、
回復食終了後も、食事量が少ないままなんです。
空腹も感じず、満足感があると話してくださいました。


毎日飲んでいたお酒をやめて、
2~3週間たっても、
もう飲まなくてもいいかな♪と思うようにも
なられています。

お酒、なかなか辞められない方が多いですが、
ファスティングを経験して
大きな変化が起きましたね!


ファスティングの効果は、体の変化だけではありません♡

メンタルも全然違う!
物事をプラスにとらえられるようになった!

 

すごいですよね。

千草さんから、喜びの声を聴くことができました。
ありがとうございました♡


ファスティングでは
消化活動が停止している間に
カラダの中の修復を進めてくれるんですね。

呼吸でも、体内の毒素を排出し、
同時に、モヤモヤとした気持ちも一緒に
感情デトックスができちゃうんです♡

ヨガの呼吸法を、たくさんしましたからね(^^♪


ファスティングは、心も、カラダも
リセットできる、最強のデトックスです。

 

f:id:miyakomatsunaga:20200319193657j:plain