松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

最強のアンチエイジングと 称される『ファスティング』

最強のアンチエイジング
称される『ファスティング

 

60兆個ある細胞を生まれた時の
状態へと時間をさかのぼる事が
ファスティングにより可能になります。

 

高度な化学も

高価なサプリも

高精度な手術も

何もしなくても大丈夫です。

 

 

自然な法則をもとにした
究極の若返り方法が
ファスティング』なのです。

 

 

 

またファスティング
体の中で絶えず更新し合う
細胞同士のメッセージの内容に
光を灯す様な変化を起こす事が1番の目的です。

 

 

炎症を起こしても

傷ついても

病気になっても

精神疾患になっても

絶対に諦めないでくださいね

 

 

これは、間違ったデータが 
体に蓄積されたサインです。

 

 

 

 

どんな自分であっても
ファスティング』を経験し
間違ったデータを書き換えて
新しい情報をダウンロードしながら
生まれ変わりを体験しましょう。

 

 修復し

復活し

再生し

挑戦する!!

 

生まれ変わるという
意識の高いメッセージが
ファスティング中は
盛んに行われます!!

 

 

 

また『回復食』での吸収率は

 

なんと、赤ちゃんなみに
アップしている状態なので
更に大切に、
大切に
過ごして下さいね。

 

 

 

自分自身が生まれ変わり
変容のプロセスに必要な情報を
データとしてプログラミングする
時間にぜひして頂きたいです♪

 

 

すると、あなたの人生が
潜在意識の奥の方から大きな、力強い
うねりを作りながら動き出します。

 

赤ちゃんの様な成長力を
大人の肉体を持っていながら
体験できるのがファスティングの醍醐味なのです♬

 

 

年末年始で贅肉を溜め込む季節が
笑顔で手招きをしているからこそ

 

このタイミングで
ファスティング』にチャレンジしましょう。

 

 

今ならもれなく
若返りという副作用が
おまけとして付いてきます♡

 

 

それではファスティングで大活躍の
『人参りんごジュース』を召し上がれ

 

f:id:miyakomatsunaga:20201121233704j:plain