松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

『生まれてきてから、今が一番健康!!』

みなさん、こんにちは。

ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡

 

いつも笑顔いっぱいのM.Hさん。

 

以前は、子宮頸癌で抗がん剤まで投与し

克服したお客様なのですが

今ではそんな面影もなく元気いっぱいにカラダが動きます。

 

また、その成長力は凄まじいものです。

 

2ヶ月前は床に手の指先が

ちょこっと付くぐらいでしたが、

今はベッタリと手の平が付くぐらい

カラダが柔らかくなりました!!

 

15㎝以上は柔軟性が上がっています。

 

f:id:miyakomatsunaga:20191201172118j:plain

『333YOGA』前屈

あともう少しで、

おでこに膝がくっついちゃいます♬

 

若い頃からずっと体調を崩し、

気力はあるけどカラダが思うように動かなかったM.Hさん。

 

更にレッスン後は『誘導瞑想』 により

ヨガを始めてから、こんなにも動く

自分のカラダに対するイメージがグングン変化していきます。

 

『今はとても健康で、

動けるカラダになっている』と喜びの声♬

 

『生まれてきてから、今が一番健康!!』を

お届けいました(^0^)