松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

『ヨガで妊活順調・成果報告♪』

みなさん、こんにちは。
ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです。

本日のレッスンで嬉しい報告が
ありましたのでご報告させて頂きますね。

 

f:id:miyakomatsunaga:20200306225330j:plain

 

+  +  +  +  +  +  +  +

 

スラリとした長い手足がとても印象的なA.Yさん
誰もが見惚れてしまうほどの美しさを誇る女性です。

彼女は2020年1月4日から
『333YOGA』のプライベートレッスンをスタートしました。

 

ヨガを始めてから2ヶ月、多くの変化がありました。

 

実はヨガを始めたきっかけはフィジカル強化!!


その中の項目に、

硬いカラダを柔らかくしなやかにすること、
PMS月経前症候群の改善
子宮内膜便秘改善がありました。

 

また一番の理由は・・・・・


『妊娠しやすいカラダ作り』でした。

 

まずびっくりだったのは、1回のレッスンで
A.Yさんなんと『前屈が10㎝』まで柔らかくなりました。

 

2020年1月4日 ヨガスター『床から21㎝』

 ↓         ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

f:id:miyakomatsunaga:20200306220349j:plain

 

2020年1月4日 レッスン後『床から11㎝』

 ↓         ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

f:id:miyakomatsunaga:20200306220729j:plain

 

2020年3月5日 2ヶ月後『床から1㎝』

 ↓         ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

f:id:miyakomatsunaga:20200306221004j:plain

 

以前は前屈しても床から手が遠く、
かなりの距離だったのですが
今は手が床に近づきました(^ー^)

 

2020年1月4日 ヨガスター
股関節も硬く
腰が後ろに引いてしまっています!!

 ↓         ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

f:id:miyakomatsunaga:20200306221856j:plain


今では硬かった股関節もこの通り!!

2020年2月上旬
股関節も腰も柔らかくなりました♡

 ↓         ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓ 

f:id:miyakomatsunaga:20200306221621j:plain

 

また、ヨガでお食事も改善していき、
3日間出ないのが当たり前だった便通も
今では『2日に1回はお通じが出る』ようになりました。

 

『便秘が改善』し、お腹スッキリです。

 

 

そして・・・・・・・

 

今回は妊娠できるカラダ作りのため
ヨガをスタートし精神面も安定しながら
妊活を同時進行させていきました。

 

実は2年前の不妊治療では
なかなか上手く行かなかったのですが、
対策として『333YOGA』の
プライベートレッスンを
スタートし妊活再チャレンジです。

 

 

始めてからすぐにチャレンジしたのが
『ピルの服用ストップ』でした。

以前は生理痛で痛すぎてカラダが動けないぐらいだったのですが、
生理痛の薬を飲まなくても
我慢できる程度の痛さまで改善しました。

 

このことだけでもご本人はとてもビックリしており
『ヨガってすごい~!』と感動で喜びの

成果報告をレッスンで話してくれました。

 

これを期に、すぐに『妊活がスタート』
2月の中旬には採卵を行いました。

 

今回はとんとんスムーズに進み
無事一つ卵子を取ることに成功し、
受精し培養し、分割が進み
始めて凍結するところまで行った様です!

 

その喜びの声をぜひお聞き下さい♡

 

youtu.be

不妊で悩んでいる女性に聞いて頂きたいです!!

 

www.miyako-m.com