松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

『呼吸クラス』で呼吸の連打体験♡

みなさん、こんにちは。
ヨガが大好きな松永みやこです♡

 
 
本日は今年初の、『呼吸クラス』
ご参加下さりみなさま
どうもありがとうございました♡ 

 

今回は30名以上
お客様に参加して頂きましたよ。

 

 

90分間、『吸って〜吐いて〜』と
繰り返される呼吸により、


デトックス作用は
ファスティング並み

体験して頂いたと思います!!

 

 

それでは、
今回の『呼吸クラス』
ご紹介をさせて頂きますね❤︎

 

 

f:id:miyakomatsunaga:20210205000004j:plain

 

 

━‥・━━━━━━━━━━━━━━━・‥━☆

 

 

ジャスティン・ビーバー
『Sorry』♪

 

私が大好きな曲です♡

 

この曲に合わせながら
ゆっくりと腹式呼吸からスタート!!

 

まずは、シンプルに
お腹に集中して頂きました。

 

 

次にアリアナ・グランデ

『One Last Time』
ダンス的に体を大きく動かしながら
呼吸を深めていきました♡

 

 

更にレディー・ガガ
Born This Wayに合わせて

『カパラバティ呼吸』♪

 

 

ジェシーJ、アリアナ・グランデ
ニッキー・ミナージュの
リミックスバージョン、

 

『Bang Bang』

 

高速パンピングを体験⭐︎⭐︎⭐︎

 


腹部を強く引き締めながら
パンピングを行うことで
追い込みをかけていきます!!

 


これにより、体幹部分の
『呼吸筋』に対する作用は
MAX状態となります😎

 

 

最後は本格的な
ヨガの『カパラバティ呼吸法』で
クラスは終わりを迎えたと
みなさまが安心したとことで・・・・・

 

超・連打のパンピングである
火の呼吸
でクラスは終了を迎えました♡

 

 

━‥・━━━━━━━━━━━━━━━・‥━☆

 

 

みなさま
最後まで、お疲れ様でした。

 

次回の開催もぜひ楽しみに
していて下さいね💕💕💕

 

『呼吸クラス』の詳しい内容は
こちらの動画をぜひご覧ください♡

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

 

 

youtu.be

 

333YOGA・松永みやこ