松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

食事セラピー 『100%ダイエット成功』 をお約束♡

みなさん、こんにちは。
 
ヨガが大好きな
松永みやこです♡
 
 
今日は、

『2人の天使ちゃんと
そのお母さん』
 
が主人公ですよ♪
 

 

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

 

 

333GYMのスタジオでは、
大きな声で元気よく
泣いている赤ちゃんの声が響き渡り、

 

まるで『この世の終わり』
思わせるぐらいの
勢いとパワーを放っていました。

 

少ししてから、 

 

世の終わりを思わせる
泣き声も聞こえなくなり、
静寂なスタジオに包まれていました。

 

 

様子を見に行くと
ベビーカーがちょこんとあり

 

もしやこれが、
先程の声の主だなと
お顔を覗き込むと・・・・・

 

 

そこには、

 

天使の様なお顔の赤ちゃんが
『この世の誕生』
を思わせる表情で
安らかにスヤスヤと寝ていました。

 

 

真っ白で、何にも染まっていない
透明感、溢れるお顔は

 

『この世の
終わりと始まりを

感じさせるパワーの塊』でした。

 

 

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

 

 

天使の様なお顔で
元気よく泣いていた女の子も、
今では2歳になり

いつの間にかお姉ちゃんに
なっていました。

 

そうです、妹が
誕生していたのです

 

 

そして、
天使ちゃんのお母さんも
天使が増えて、てんてこまい。

 

 

母乳をあげながら
小さな天使たちを育て上げ
ご自分のお食事を整えながら、

 

出産で少し増えてしまった
体重も着実に
落としていきました。

 

 

━━‥・━━━━━━━・‥━━☆

 

お食事を整えることで、
天使ちゃんのお食事である
母乳の質も上げて
母子とも安泰な状態を
意識しながら作り上げていきます。

 

━━‥・━━━━━━━・‥━━☆

 

みるみると
体重は落ちていき、

今度は
『今まで達したことのない
領域へと突入中』です

 

2人の天使の
お母さんである彼女は、

『食事セラピー』
電話でのセッションの
内容を聞きながら、
忠実に言われた通りに淡々と
クリアしていく頑張り屋さん。

 

好奇心旺盛な意識の先には
深い深い思考に触れることを、
こよなく愛する
『冒険家の姿』
垣間見ることができます。

 

冒険家な要素とは裏腹に
不思議と家庭的で揺るぎのない
『深い愛情を家族に注ぐ』
ことが出来るお母さん。

 

また、どこか母親とは
思えないぐらいの
可愛らしさも秘めているので、
成長の幅の大きさも感じさせる
パワーも持ち合わせています。

 

出産で少し増えてしまったお体も
リバウンドを許さないぐらい
磐石に体調を整えつつ
体を作り上げていきます。

 

『58.2kg』だった体重が

 

なんと、
半年間もたたないうちに

51.7kgへ!!

 

 

 

ところで女性はどうしても
5kgぐらい体重を落としてしまうと、
今度はなかなか体重が思う様に
動かなくなっていきます。

 

そうです。

 

『停滞期』に入ってしまう
女性が多いのです。

 

 

ですが、どことなく
少女の様な面影がある
2人の天使のお母さんも、

 

どうやら停滞期脱出計画
難なくクリアし様です。

 

 

それは『お食事』を通して
日々、無意識で積み重ねている
『習慣を変える』という
行動の中で、
成功を味わっていきます。

 

 

意識とはまるで
青い積み木を白い積み木へと
一つずつ、丁寧に
色を変えていく様な作業。

 

丁寧さに磨きをかけた
行動と思考の連続での積み重ねは、
揺るぎのない強さ
作り出します。

 

静かに、穏やかに潜在意識にも
気付かれないぐらいの着実な
無意識へのアプローチ

 

気付かれた時の時間も
短く、すんなりと
クリアする素早さ!!

 

 

リバウンドという言葉自体を
忘れさせる着実なまでの
意識の変化に
以前の自分の習慣までも
忘れさせてしまうほどです。

 

『食事セラピー』は、
ダイエット達成に無理なく
頑張り過ぎない、

 

またリバウンドなし
100%ダイエット成功』
をお約束するプログラムです😊

 

 

━━‥・━━━━━━━・‥━━☆

 

『痩せる』とは

『日々の習慣を変える』

ことなのです♪♪♪

 

━━‥・━━━━━━━・‥━━☆

 

 

『2人の天使ちゃんのママ』の
手作りおから蒸しパン
 

 

 

■ おから蒸しパン(きな粉入り)
■ 大豆粉蒸しパン(レーズン入り)

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:miyakomatsunaga:20210110215055j:plain

 

f:id:miyakomatsunaga:20210110215115j:plain

 

小麦粉の代わりの
おからを使うことで
便秘改善や
グルテンフリーへも大成功!!

 

パンが大好きな人も
大満足の一品です♡

 

 
 
✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎
 

松永みやこ


■ 完全オーダーメイドのプライベートレッスン
 『333YOGA 』ヨガデザイナー
■ 100%ダイエット成功プログラム
『食事セラピー』の食事セラピスト
 ヨガや呼吸、お食事で
『自分史上最強BODY』をお約束♡

■ マインドフルネスを活用した社員研修
『マインドフルネス開発研修』担当
■ 『企業戦略デザイン』のコンサル担当
 
松永みやこのInstagram
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
『333YOGA』サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎