松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

ファスティング・クラスの感想です♡

お早うございます♬

 

ヨガが大好きな『333YOGA』の

松永みやこです♡

 

2020年3月14・15日に開催されております

呼吸三昧『ファスティング・クラス』

いよいよ本日、2日目です。

 

f:id:miyakomatsunaga:20200315024316j:image

 

続々と参加者から

嬉しいコメントが届いております(^-^)

 

+  +  +  +  +  +

 

■ 6時間もあるので長いかなと

思っていましたが、楽しくて

時間が経つのがあっという間でした。

 

また食べてないのに呼吸を行ったせいか

全然、お腹が空きません。

 


■ 『ファスティング・クラス』を

久しぶりに受けてあれも、これも

忘れていたことがありましたが、

色々なことを思い出して

とてもいい復習になりました。

 


■ 仕事のことなどで

頭がいっぱいでしたが、

空っぽで何も考えない時間が持てて、

とても楽になりました。

 

良かったです。

 


ファスティング・クラスは

1日だけの参加でしたが、

この1日だけでも

とても大きな気づきがありました。

 

+  +  +  +  +  +