松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

宮古島の『まきちやーがま』でみんなでお食事中


♯16 『宮古島の『まきちやーがま』でみんなでお食事中』松永みやこ【333YOGA】

 

みなさん、こんにちは。
ヨガが大好きな『333YOGA』の
松永みやこです。

 

先ぽど、ヨガのレッスンが終わり、
みんなでお疲れ様でした会をしています(^-^)


場所は宮古島の上野にある
よしぼうさんこと垣花義昭と
垣花智美さんご夫婦のお店『まきちやーがま』です。

 

f:id:miyakomatsunaga:20200302191623j:image


今日のお料理は、
ヨガの生徒さんである、ひでぼうさんが
作った自慢のピーマンとナスを焼き、


またよしぼうさんが今日、
海から取ってきたタコを
串に刺して『たこ焼き』しています(^-^)

 

宮古島の『まきちやーがま』へ行くと
野菜も自分達で作ったものを食材として使い、
魚介類も自分たちで釣った物が出てくるので
いつも新鮮なものをいただけます。


自給自足の暮らしの中で、
地元の味を楽しめるのがとても魅力です。


新鮮な海の幸と栄養満点の
宮古野菜を食べたい方は
『まきちやーがま』にぜひ、足を運んで下さいね。

 

よしぼうさんと智美さんが待っています。