松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

『アインソフ リプル』へ初めて行ってきましたよ。

みなさんこんにちは。

ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡

 

今日は新宿歌舞伎町にあるヴィーガンバーガー屋さんである

『アインソフ リプル』へ初めて行ってきましたよ。


ベジタリアンバーガーを食べるのは

モスの大豆パテのバーガー以来ですので、

ワクワクしました(*^_^*)


今回は、『クリスピーソイチキンバーガー』と

『リプルチーズバーガー』を注文しました。

 

『クリスピーソイチキンバーガー』は

パリッとした食感であるソイチキンと

たっぷりの千切りキャベツに

タルタルソースの相性が絶妙でした。

 

 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓  

 

f:id:miyakomatsunaga:20200128204826j:image

 

また『リプルチーズバーガー』は

アボカドやグリルされたオニオンなど

お野菜も豊富で彩りも

そして味のバランスも抜群の美味しさでした♡

 

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓  

 

f:id:miyakomatsunaga:20200128204840j:image

 

実は1番、印象的だったのはパンです!!

大豆パンのように少ししっとりしていて

モチモチ感がありなんとも言えない歯応えでした。

 

ベジタリアンになってから10年以上になります。

 

今はお魚を頂きますが

もともとヴィーガンだった私ですので

こういったお店が増えることをとても嬉しく思います。