松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

最近、私が一番 ハマっている事・・・・・

みなさん、こんばんは。
ヨガが大好きな松永みやこです。

 

最近、私が一番
ハマっている事について
今日はお話しをしていきますね。

 

それは・・・・・

 

『韓国ドラマ』です♡

 

去年の年末に久しぶりに
姪っ子の桃香
会った時の出来事です。

 

桃香は毎日、『韓国ドラマ』を
おうちで観ているらしく、
どんなドラマを観ているのか?
また何が面白いのか?など
話てくれたのがきっかけでした。

 

今では、私までもが夢中で
観る様になりました。

 

 

さすが、

姪っ子の桃香恐るべし!!

 

それでは、
最近観て、最強に面白かった
ドラマをご紹介していきますね。

 

↓↓↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

『彼女はキレイだった』

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このお話し、
もう本当に最高です♡♡♡

 

毎回、毎回、
笑いが止まらないほどの
最強ラブコメディーです。

 

それでは、

『彼女はキレイだった』
あらずじですが・・・・・

 

⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎ 

 

子どもの頃は、

 

みんなが憧れるクラスの
マドンナ的な存在だった
キム・ヘジン。

 

また、食べてばかりの
太っちょで、じめられっ子の
チ・ソンジュン。

 

そんな正反対の2人でしたが、
初恋通しの仲良しさん。

 

ですが、
ソンジュンがアメリカへ
引っ越すことになり
2人は離れ離れへ。

 

 

ある日、

 

15年ぶりにソウルへ戻ると
ソンジュンから、
ヘジンへ連絡があり
久しぶりに再会することになった
2人でしたが・・・・・

 

実は、出会うことが出来ない
理由がありました。

 

それは、
キュートだったヘジンが、
子どもの頃の面影はなく、
クルクルした強い癖毛に
頬は真っ赤でソバカスだらけの
さえない女性に
変身していたからです。

 

ところが、
いじめられっ子だった
ソンジュンが、
逆にクールで仕事の出来る
イケメン男性に
変身していたという
設定から話しは進んでいきます。

 

何とも、ユニークな
ストーリー展開ながら、
2人が子どもの頃から大好きだった
ルノワールの絵画と
リンクしながら進められていく
ストーリーが見どころです!

 

↓↓↓↓↓

https://www.tc-ent.co.jp/sp/kanokire/

 

f:id:miyakomatsunaga:20210513210015j:plain

 

⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎    ⭐︎ 

 

夜寝る前に、
韓国ドラマを観ながら
ウトウトして、

 

そこまま
眠につくのが最近では
習慣化しています。

 

笑いをこらえるのが
毎日、必死で楽しい気分のまま
眠りにつくことが出来るので
とても潜在意識に
いい影響を与えているのではと
感じています。

 

韓国ドラマを観ていると、
もっと、『豊かな時間』
積極的に過ごしていいんだな~と
心から思えるよになりました。

 

ご興味ある方は
ぜひ観てみて下さいね。

 

✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎     ✳︎

 

松永みやこ 

■ 完全オーダーメイドのプライベートレッスン
 『333YOGA 』ヨガデザイナー
■ 100%ダイエット成功プログラム
 『食事セラピー』の食事セラピスト
 ヨガや呼吸、お食事で
 『自分史上最強BODY』をお約束♡
■ マインドフルネスを活用した社員研修
 『マインドフルネス開発研修』担当
■ 『企業戦略デザイン』のコンサル担当

松永みやこのInstagram

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/miyako_matsunaga/?hl=ja