松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

VEG HOUSE on TV 交流パーティー♡

みなさん、こんにちは。

ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡

 

2月28日に開催された

VEG HOUSE on TV 交流パーティー

勇気さんと一緒に参加してきました。

 

場所は汐留にある『チャヤマクロビ』です。

 

以前、汐留で4年半ぐらい

働いていた時があるので

懐かしいな〜と思いながらお店に向かいました。

 

 

ところで、前里光秀グループの自慢は

『社員全員がベジタリアンであること』


実はこういった会社はとても珍しいです。

 

どんなベジの商品を扱っている会社でも

普通は社員半分ぐらいが

ベジタリアンヴィーガンで、

後の半分は普通にお肉を召し上がっている

社員さんが多い様です。

 

 

ですが、前里光秀グループは

社長の力でしょうか?

 


必ず、社員全員が

自動的に『ベジタリアン』になります。


ですので、

会社の飲み会は一切、『お肉なし』です(o^^o)


11年前からヴィーガンの私にとって

理想的な会社なのです。

 

私はヨガを初めたのをきっかけに

ヴィーガンになりましたが、

6年ぐらい前からお魚も食べるようになりました。

 

これも社長の影響ですね。

 


ところで、昨日のパーティー

お食事のご紹介をします。


久しぶりに『玄米の巻き寿司』を

食べて感動しました。

 

玄米の炊き方がとても品がよく

モチモチなのに柔らかで感動しましたし、

大好きなアボカドが巻かれていて幸せな味でした♡

 

f:id:miyakomatsunaga:20200229221600j:image

f:id:miyakomatsunaga:20200229221617j:image

f:id:miyakomatsunaga:20200229221629j:image

f:id:miyakomatsunaga:20200229221709j:image

f:id:miyakomatsunaga:20200229221724j:image

f:id:miyakomatsunaga:20200229221814j:image

f:id:miyakomatsunaga:20200229221836j:image

f:id:miyakomatsunaga:20200229221855j:image

f:id:miyakomatsunaga:20200229221910j:image

こちらが『玄米の巻き寿司』です♡

 

f:id:miyakomatsunaga:20200229222002j:image