松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お寿司は大・大・大ご馳走♡

新しい部署ができたお祝いの時に、 社長であるミツさん(前里光秀)が こっそり準備してくれた豪華なお寿司です!! ベジタリアンである私にとって一番のご馳走はお魚になります。 以前はヴィーガンだった私も 魚の臭みで涙を流しながらアサミさんと一緒に …

【今日のbefore after 〜股関節編2〜】

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日のお客さまのbefore afterです。 柔らかくなるのに 時間がかかる『股関節』ですが、 3週間で倍以上、開脚角度が広がりました。 嬉しい今日の成果報告です♡ 下記は関連記事です!! …

押麦と雑穀米の小さな小さなおにぎり♡

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです。 今、ご飯で1番お気に入りの食べ方が 押麦と雑穀米で作った 小さな小さなおにぎりです♡ 食物繊維が豊富な押麦は便秘改善に 大活躍のおすすめフードです♡ 4日に1回しかお通じがなかったお…

女性に嬉しい『甘酒』パワー♡

こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです。 私たちがよくお客様にお勧めする『甘酒』。 特に『玄米甘酒』がお勧めですね。 ところで昔と違ってスーパーやコンビニでも手軽に 買えるようになった理由は、たくさんあります。 実は『甘酒』は米…

『アインソフ リプル』へ初めて行ってきましたよ。

みなさんこんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日は新宿歌舞伎町にあるヴィーガンバーガー屋さんである 『アインソフ リプル』へ初めて行ってきましたよ。 ベジタリアンバーガーを食べるのは モスの大豆パテのバーガー以来ですので、 …

日本酒は南部鉄瓶で♡

みなさんこんばんは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです。 最近、お酒といえば『日本酒』を ついつい飲んでしまう私です。 先日もお蕎麦屋さんで飲んでいた時に 日本酒を頼んだのですが、 南部鉄瓶で出して頂き、 とても嬉しい気持ちになりました…

『333YOGA』合同講義と合同レッスンを行いました。

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです。 昨日は『333YOGA』の合同講義と合同レッスンを行いました。 合同合議のテーマは『ヒーリング』♬ 合同レッスンは『瞑想』についてです。

『ポジティブ』51% 『ネガティブ』49%

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです。 今日は瞑想や心についてのお話しです♡ + + + + + + + + 私たちの心は『ポジティブ』と 『ネガティブ』の双方の感情が常に存在しています。 『ポジティブ』な感情は意識を拡大し…

『モンキーマインド』を打破する『瞑想』

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです。 今日は瞑想についてのお話しです♡ + + + + + + + + 瞑想とは、『今、この瞬間、瞬間』を 大切にする生き方を指します。 今では、アップルやグーグル、フェイスブックなどの 大…

お土産です♡

山口県の お客様からのお土産です♡

『自分のセルフイメージを 大きく変えるほどの体験♬』

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな 『333YOGA』の松永みやこです。 今日は素敵な40代の女性のお話しです♡ + + + + + + + + 目をクルクルさせながら お話しをしてくださる今日のお客様は、 一瞬、少女の様な錯覚をしてしまうほど 可愛らしい女…

『かつお味噌』を作りました♡

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな 『333YOGA』の松永みやこです。 今日は宮古島で大人気の 『かつお味噌』を作りました♡ 『かつお味噌』は伊良部島の特産品である なまり節を使うことが多いのですが・・・ なまり節はないので 『シーチキン』を代用し…

『光り物祭り♬』

お寿司屋さんに行くと 以前は苦手だった『光り物』を積極的に 食べるようになってきました。 もちろん、それには理由があります。 なぜなら、脳機能20%を活用し、 この地球上で最も 脳をフル回転している『イルカ』が 積極的に食べている食べ物だからです!…

今日は『魚河岸 次郎松』でお食事♬

今日は休日でしたので 大好きな銀座へ、 またまたお買い物へ行きました♬ 久しぶりに 『東急プラザ』のお店を巡り、 初めて、11階のレストラン街へ 行ってみました。 『魚河岸 次郎松』という 気になるお店があったので 入ってみると・・・・・ お料理がとて…

現代人は 『平安時代の人の一生分の情報量を なんと、1日で得ている!!』

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日のテーマもズバリ『瞑想』です!! 『瞑想』をしてみると、『今、ここ』よりも 『過去』や『未来』に思考が 行ったり来たりしているのが分かると思います。 『今、この瞬間に100%…

瞑想とは『今、ここ』に 100%意識を向ける在り方のこと

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日のテーマはズバリ『瞑想』です!! 瞑想とは・・・・・・ 『今』という瞬間に常に注意を向け、 自分が感じてる感覚や 常に移り変わる感情や思考を客観的に 観察している心の状態のこ…

お客様からのプレゼント♡

おまんじゅうの老舗である 『山田屋まんじゅう』をお客様から頂きました^ - ^ 小さな小さな、可愛らしい 一口まんじゅう、!! 手間のかかる昔ながらの 秘伝の製法を守り続ける『山田屋まんじゅう』 上品な甘さと 透き通るような皮に包まれた まんじゅうは、…

ミカティーが生まれ変わります♡

今日はミツさん、ミカティーと 3人でお食事しています♡♡♡ 美味しいご馳走が並ぶ中・・・・・ 今日はミカティーの 名前が生まれ変わりました!! 『佐々木美香』から 『佐々木美歌』へ 生まれ変わりましたよ♡♡♡ もちろん、ミツさんがもっとミカティーが 動き…

開脚だって30分あればこの通り♡

みなさん、こんにちは。 ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日のお客さまのbefore afterです。 開脚だって30分あればこの通り♡

30分で『10cm』も柔らかくなりました😊

みなさん、こんにちは。ヨガが大好きな『333YOGA』の松永みやこです♡ 今日のお客さまのbefore afterです。 なかなか柔らかくならない前屈も 30分でなんと・・・・・・ 『10cm』も柔らかくなりました😊 今日の成果報告でした❗️

銀座は1番、思い出のある街♬

私の両親のオフィスが 銀座7丁目にあったため、 幼い頃から、銀座は 思い出いっぱいの街です♬♬♬ いつでも、美しさ、 品の良さがある街なので 歩いていても楽しさいっぱい♬

これさえあれば、happyな1年が過ごせます💕

今年の目標は 2019年の12月31日に決めておりましたが、 更に練り込み、 練り込んでいるのが『今』です。 今まで体験したことがない ミラクルな2020年にするためにも この練り込み、考える時間が大切です。 目指す『目標』はとても大事です。 これさえあれば…

夕日が更に深まり♡

夕日は更に深まりが増す 富士山の姿♡♡♡

『2020年の初富士♬』

今年の『初富士山♬『』 夕日に浮かび上がる シルエットの絶妙の美しさは やはり日本一♬♬♬

『前里光秀グループ新年会スタート♬』

今から『前里光秀グループ新年会』 をスタートします♬♬♬ お寿司が美味しそう(o^^o) 今日はお魚と、日本酒で お正月をお祝いしていきます^_^