松永みやこblog 『美女と野獣』

ヨガ・ヴィーガン・ベジタリアン・加圧・ファスティング・占星術を通して『360°美しい』をご提供します♡

2020-03-14から1日間の記事一覧

『ファスティング・クラス(3つのグナとは?)』

本日のファスティング・クラスのテーマは『3つのグナ』です♬ ヨガの哲学を勉強する時に必ず学ぶ内容ですね。 3つ特性を知ることで今、この瞬間の状態をありのまま正確に理解することができます。 ファスティング・クラス『3つのグナ(タマスの特徴)』 ーー…

ミワキングTime

ミワキングTime ミワキングのイメージの話し♬

ASAMIワールド炸裂中

ASAMIダンス②

ASAMIダンス♪

2時間に及ぶ呼吸が終わり ただいまみんなで楽しくダンス中♬ ASAMIダンス①

カパラバティ呼吸法

2ラウンド終了しました! 初めての方もどんどん慣れてきましたね。 今から3ラウンド目に入ります。 なかなかハードに見えましたが、3ラウンド目はもっとハードになるそうですよ(^-^) カパラバティは僕も好きな呼吸法です。 クンバク=息を止める の時は僕は…

3つのグナ

タマスラジャスサットヴァ みなさん、それぞれ分析して発表しました! ●こころの状態●行動の状態 それぞれいろいろな分析があって面白いかったです! そして! 今から呼吸法に入りますよ。 カパラバティです。サンスクリット語で 「光る頭蓋骨」 という意味…

ファスティング・クラススタートしました!

ヨガとは何か? それは 「安定したこころをつくること」 そして呼吸の役割とは? ASAMIさんが熱く語った話は… 呼吸してるだけで気持ちいい!生きてることが気持ちいい! と初めて感じた(^-^) そしたら…! 願望の実現が早くなった! これは興味がありますね。…